あんまりにも

天気が良かったので、近所のコンビニに歩いて行こうと思い立った。
家を出たときはまっすぐコンビにまで行って、適当に酒でも
買って帰るつもりだったんだけど、途中でふと、
「ついでだしなぁ・・・」と散歩することにした。
それこそ年の単位で行ってないじーさんの墓に行ってみたり、
車じゃ狭くて敬遠していた細い道に入ってみたり。
久しぶりに1時間近く歩いた後、かなり汗をかいていたのでシャワーを浴びて、
買ってきたビールを飲んだら美味いのなんのって。
ビールってこういうための飲み物なんだなぁ、なんて思ってみたり。
普段あまり歩くことがないのでなんだか気持ちよかったですよ。
またそんな気分になったら歩いてみよう。暑くならないうちに。
私は熱に弱いです。







咲重ちゃんの部屋の前までは到達した。
しかし相変わらずヘタレなので部屋に入る勇気がない。
でも、今の話になって、既に20時間以上プレイしているわけだし、
いい加減ストーリーを進めてもいいよなぁ自分。
突入してみるかなぁ。・・・・・・その気になったら。っていつになるんだよ。






追記。
さっき更新してから、試しに咲重ちゃんとこに突入してみました。
そうしたらあーらびっくり、ほぼノーダメージでクリアしちゃった。
そんなわけで次は神鳳ですよー。
負けないぞぅ。