帰りました。

てな感じで通常営業です。
これからもよろしゅうに。






昨日は、日記を書いてから久々に遺跡に潜ってきました。
とりあえず倒せる化人という化人をみんな倒して、
よっしゃータケミナカタGO! でやっぱり死にかけて、
そこで已む無く遺跡から逃げ帰ったらハンターランク
4位まで上がりました。あそこでもそっと頑張ったら
3位にまで行けたかなぁ。もっと頑張らな。
とりあえず依頼者全員の信頼度はMAXまで上げたいところ。
しかし合衆国大統領(だっけ?)までの道のりは遠そうです。
がんがろー。






あーなんかうまく書けないや。
書こうとした事は幾つもあるんだけどなぁ。
まあいいや、いずれそのうち書くかもしれないし。
こういうのはほぼ100%書かないんだけどねw
いずれにせよ、今後ともよしなに。
以上リリ子でした。