でかけてます。

家人が一斉に出かけてます。その隙に更新。
つってもたいしたこたぁ書けないけど。







さすがに、普段は年寄りしかいない家に、
突然5歳児と1歳児がやって来るとてんやわんや。
来て良し帰って良しとはこのことです。
私なんかは仕事行ってたりしてあんま関わってないけど、
両親(主に母)なんかはくったくたです。
毎日いればまた違うんだろうけどねぇ。
しかしおかげで、ネットもゲームもできてません。
こないだは、とりためっぱなしだったプラネテス
ちょろっと見てみたものの、やっぱりアニメ版のタナベが嫌w
なんであんなキャラ設定になったのかが不思議だ。
実は最終回のいっこ前を取り逃してたりするのは秘密。





それではまた後日。
リリ子でした。