なんだか

気が付いたら一週間ほど放置してました。
実際、今もあんまり日記書く気分じゃないんだけど。
つーか本気で、ここ止めちゃおうかなぁとかも思ったんだけど、
とりあえず止めるための積極的な理由もないので保留。
続ける積極的な理由もないんだけどね。
やめるときはちゃんと止めるっていうつもりです。
続く限りは相も変わらずだらだらと。
そんなわけでご無沙汰しておりましたリリ子です。こんばんは。
今日は高校時代の同級生と呑んで来ました。
年の単位で久しぶりに呑む相手でした。
既に銘柄がわからんけど焼酎も美味かった。
牡蠣も美味かった。やはり旬のものは美味い。
アンキモがあったら食べたかったなぁ。なかったんだよ残念。
また美味い酒と肴で呑みましょう(私信。
明日は置いてきた車を取りに行かなきゃなりません。若干面倒。嗚呼。