いやはや

ちょこおいしいよ

昨日はもーぐっすりでした。
8時半とかから12時半くらいまでコタツで撃沈。
風呂に入ってすぐ布団でぐっすり。
あーよくねた。半日近く寝ちゃった。
・・・・・・疲れてるな自分。






で今日、こんなの→を買ってしまいました。
ていうか棚卸しだのの騒ぎで、出てるの忘れてた。
友人の「買ったよー」というメールで思い出す始末。
職場では入荷してなかったので違うとこで。
ていうか売れてるみたいねー。出版社のほうでも返本待ちとか。
しかし流石にあのBGMのかわりは難しかったろう。
正直物足りません。(製作者様申し訳ありません)
フルラリの脅威を感じます(オオゲサ。
しかし自分も好きだよねぇ。まったく。