ええそれはもうだらだらと。

今日は過去に見ないだらだらぶりでした。
DVD見てご飯食べて風呂いって酒飲んで寝る。
昼風呂とか昼酒ってなんであんなに気持ちいいんだろう。
それにしても良く寝た日です。しかし早く寝よう。
予兆はあったものの、昨日から咽喉が痛い。
悪化しないように気をつけよう。




で、今日はようやくドッペルゲンガーを見ました。
面白かったけど、なんか物足りない。
黒沢清って、他にはCUREとアカルイミライを見たけど、
何て言ったらいいのか、期待してた薄気味悪さとかない。
後味の悪さもない。CUREは本当に後味悪かったなー。
いや、その後味の悪さがいいんだけど。
CMとか予告見た限りじゃすごい期待してたんだけど。
ドッペルゲンガー側のキャラがアレだったからかしらん。
いや、面白かったよ? 思ってたのと違っただけで。
尤も、監督自身が「ホラーじゃない」って言ってるので、
これは私の勉強不足あんど勝手な期待だったというオハナシ。
でも降霊は見ないから。中途半端な私。