おわったよぅ。

とりあえず私の中では。
明日の戻し? 知りません。
明日は絶対行かない。そんなに働いてやるもんか。
ていうか最近、疲れすぎてるみたいです自分。
情緒不安定だわ訳のわからないことで泣くわ
気にしてもしょうがないことが気になるわ。
誰か私にまとまった休みを下さい。本気で。
一週間くらいがっつり休みたいなぁ。・・・無理なんだろうなぁ。
で、今日は、19時半くらいにあがって、友人とご飯を食べて来ました。
散々なにを食べるかあーでもないこーでもないといっていたものの、
友人が呟いた「ハンバーグ」の響きに乗せられてハンバーグを食べてきた。
なんでハンバーグって、口に出して言ってみると急に食べたくなるんだろう。
美味しかったです。若干お値段は高めだけどファミレスより美味いので可。
頑張った自分らにたまにはご褒美。
明日こそ一日だらだらと。引きこもる勢いで。