疲れただけー。

行っても行かなくても一緒だったなぁ。という感想。
ただ、組合の組長とかと直接話せる貴重な機会であるのは事実。
職場から動かないと本部(会社)は動いてくれないからねえ。
今の職場にあとどんだけいるかわかんないけど、まぁ負けないぞぅ、と。






昨日の夜中に「野獣死すべし」を見てみた。
知人のサイトの日記でネタにされていて、気になっていたの。
いやー何がいいって松田優作とか鹿賀丈史の狂いっぷり。
ラストの方、電車に乗ってるあたりからおかしすぎ。
ただ私的にはめちゃめちゃかっこいいんですけどね!
鹿賀がはじめ、誰だかわかんなかったのは秘密。若すぎ。
あとでキャストを見て、「この人どこにいたん?」てのいすぎ。
でも、最近の洋画とかなんかよりよっぽども面白かったです。マジで。