かまわないけどさぁ。

明日はお休みです。
が、会社の労働組合の大会に行ってきます。
今までは、そんなんがあること自体知りませんでした。
今の店長が、従業員も組合に参加して欲しい、という
考えを持ってらっしゃる人で、執拗に誘われました。
火曜日定休のパートさんともうお一人と私、
うちの店からは三人参加します。
大会のあとには懇親会があって、呑み放題だそうです。
代行チケットもでるそうです。これで安心だね。
・・・・・・マジで給料あがるといいな。
因みに私の今の時給、ネタでしかないよ。
発注して検品して品出しして売り場作ってる人間の時給じゃないと思います。
もうちょっとどうにかなるといいな。マジで。