残業

さらにプラス2時間ー。
つーか、本屋さんでカタログギフトやって売れるのか。
あーもう色々面倒臭い。
社員さんにも迷惑かけまくりだしさ。
しかし、今の店長で本当に良かった。
色んな事情で、本当にそう思います。
お騒がせしたけどなんとかなったよー<直哉(再び私信w





お外で呑みたい今日この頃。
うちで呑むのは楽だし自分勝手できていいんだけど、
外で呑むのも大好き。ただ最近、大人数はちと苦手。
高校時代の同級生と集まることも少なくなったし、
職場での飲み会もしばらくないし。
いや、個人的には行ってるけど。
人数が多いのって何かと面倒だし。
2・3人でぱっと行動できるのが楽でいい。
ひとりで気楽に飲みにいけるところが近所にあればいいなー。