犬福

ファミ通で見開きで取り上げられたり、
細長いポスターをもらってみたり、
着々と発売に向けて気分が盛り上がる今日この頃。
本体は兎も角として、ソフトは勢いで買いそうだ。
本体買ったら、色々よろしく<直哉(私信)






連日の猛暑にすっかり参ってます。
しかしおかげでビールの美味いこと。
明日も暑いらしい。・・・・・・負けないぞう。
そして「ボクらの太陽2」を買った(であろう)友人。
熱中症とかにならないよう祈ってますw
洒落にならないあたりイヤンな感じ。





さーて今日はプラネテスだ! 
ビデオ録画の予約もばっちりだ(多分)!
しかしアニメ版のタナベはちょっとなぁ・・・w
今後もあのままなんだろうか?
気になるー。