摩訶

その日によってサイズの変わるメールフォーム。
ここ数日、でかすぎるよなぁ。
設定、なーんにもいじってないよ、私。
謎だ。ていうかいじってみろよ自分w






久しぶりにうにくろなんかに行ってきた。
仕事ズボンがいー加減きったなくなってきて、
ていうか裾とかがんがん擦り切れてたりして、
ようやっと新しいのを買った。安いなぁ。
本当はベージュと黒と2本欲しかったんだけど、
とりあえずベージュ系1本。
そっちのが穿くし。
黒だと、仕事中に膝をつくと白くなるから。
まーベージュのもなっから汚れるんだけどな。
(ここだけの話、財布に1本分しか金がなかったという説も)
まー適当に。いい塩梅に。