うっはー

ここ二日ばかり、晩ご飯を食べるとぐっすり、という状態でした。
ご無沙汰しておりますリリ子です。
暑苦しいなかよく寝たなぁ。半日とか寝ちゃった。
本当に良く寝ました。嗚呼。





今日は、店長直々のお誘いで呑みに行きました。
量はそんなに飲んでないんだけど、なんかいい気持ち。
咽喉かわいてたからかなー。うひゃー。
つか、車を店の駐車場に置きっぱにしてあるので、
明日取りに行かなくちゃ。車社会ってそれが面倒。
代行っていう文化も車社会ならではよねー。
明日、どうやって店まで行こう。
頑張って歩くか!? ・・・・・・・それも面倒だなw





おそらく今月末から、2週間ほど更新が滞ります。
機会を見つけて更新したいと思ってますが、ちと難しいかも。
どうぞひとつ、長い目で見守ってやってください。
ひとつよろしく。