キムチー

昨日の話。



パートさんと、私含む3人で呑みに行く。
韓国人のママさんがやってるお店で、キムチは勿論
チヂミやサムゲタンがめちゃめちゃ美味しいお店。
人数が少ないのと、気心のあった面子だったのとで
ぶっちゃけトーク大炸裂。うはー。
尤もその場だけだけど。あとに引かないのがいいところ。
酒の席は酒の席と割り切れる人たちなのでとってもいい。
しかしあそこのチヂミは美味しい。
いっぺんそこで食べて、他所で食べたらがっかりした。
昨日行ったばっかりだけど、またあそこのチヂミ食べたいくらい。
また行くぞ。



おうちに、キムチとチャンジャを買って帰る。
両方うまうま。特にチャンジャ。
また買ってこよう。