気安く愛を語るんじゃねえ

ロックスミスくん。
実際にいたらかなり激しくこの人に怒ってるだろうな、私。
「ふざけんじゃねえよ」とか言ってるだろうな。
でも、こういう人がいるから宇宙は拓かれて行くんだろうな。
なんてことを思ってみたりする。
そんなわけで相も変わらずプラネテスなんですが。
ロックスミスも悪人ではないと思う。
ゴローも言ってたけど、ワガママを繕わないからいい。
言い訳もしない。自分が絶対正しい。
敵も多いだろう、恨まれることも多いだろう。
それでも飄々としていられる、ロックスミスもある意味強い人間。
やりたいことや理想に一直線に向かってるのは、
ハチにも似てる。てことにいま気付く私。
でもこの人は、ハチみたいに「誰か」と生きられないだろうな。
最後の一言が↑だってのもなんか意味深。
愛つーもんは気安く語ったらいかんのでしょうな。



あーーいつにも増して今日の日記はとりとめないな。
まあいや、アップしちゃえ。