愛し合うことだけはどうしてもやめられないんだ

プラネテス4巻です。
あーやっぱり涙出ます。感動的です。
フィー好きとしては4巻は外せません。
彼女のやってること、いちいちかっこよくて。
「気に入らないことはやらない」なんてただのワガママなんだけど、
それができる大人なんてそういない。
いやなことや納得できないことに真っ向から反抗できる大人も少ない。
私ももう年齢だけはいい大人なんだろうけど、
そんな風には生きられないなぁ。
強くありたいです。フィーたちみたいに。
リアルでも、いずれ人類は木星に行く日が来るのかな。
この舞台は西暦2075年とかそのあたり、今からおよそ70年後。
まずは高高度旅客機あたりから、どうにかなりませんかね。
海外旅行はあんま興味ないけど、宇宙には行ってみたいなぁ。
なんて思ってみたり。
相変わらず感化されやすい私。