今日のお買い物

施川ユウキ「がんばれ!酢めし疑獄」2〜4巻
あさりよしとお「るくるく」3巻
バンプ・オブ・チキン「アルエ」





「酢めし〜」はまだ1巻持ってないんだけど。
ネットで本を注文できるんだけど、そこに在庫がなかったのさ。
あったら一気に買ったんだけどなあ。
ちなみに5巻が5月に出るそうです。買わねば。
「るくるく」は待ち望んだあさりよしとお新刊。
1巻からコミックスでしか買ってないので、何で連載してるか知りません。
・・・・・・いや、好きですよ。あさりよしとお
BOCはほぼ衝動買い。どうしようかなぁ、とは思ってたけど。525円だし。
仕事終わってから、「あーやっぱ買おう」と思いついて買った。
限定生産だっていうしさ。ずるいなあ、この限定って言葉は。
でも、帰ってきてご飯食べて、「るくるく」は読んだんだけど
そこで力尽き、さっきまでぐうぐう寝てました。
これから「酢めし〜」読みます。だらだらと。
ていうか早く寝ろよ、私。