なんともはや

しかし写真はガチコ

土曜日は、日記を書いてすぐくらいにコタツでバタンキュー。
タツから布団に移動するために1分に満たないくらい起きて、
翌朝までぐっすり。半日寝ましたね。まぢで。
そして昨日はおうちでぐだぐだ。一日寝巻きで。
なんつーかよく休んだ一日でした。
にしたって、今日も仕事に行けば具合よくないんだけどさ。
実はストレス結構溜まってたりしてね。
気付いちゃいけないことNo.1だけど。





キングゲイナーをもっかい見てます。いま第4話。
いやー私、ヤッサバ・ジン好きなんですよ。
こんなこと言ってるから、友人に
「オマエはオヤジ趣味だ」とか言われるんだよな。
だってすきなんだもーん。と開き直ってみる。