きんぐげいなー

フラッシュ強すぎます。

コトブキヤからキングゲイナーのフィギュアが出てるのです。
すんげーいい出来です。塗装も素晴らしい。
ラインナップは詳しいところで見ていただくとして、
私の狙いはガチコ&ドミネーターでした。
いやー出ない出ない。最後は、出した友人から買いました。
その節は本当にありがとうなおやん。…この呼称でいいかしら?w
手元にあるのは、
・シンシア・レーン
・アナ・メダイユ姫
・アンダーゴレーム
・アンダーゴレーム(マッハシェイカーバージョン)
・ガチコ&ドミネーター
の5つ。キングゲイナーは最後まで出なかったなぁ。
私は狙いのガチコが出たので非常に満足ですが。
因みに、以上の他は
キングゲイナー
サラ・コダマ
アデット・キスラー
シークレット
なんですが。
シークレットって、なんか珍しい物だったりすると思うんですが。
・・・・・・え、これがシークレット? って感じです。
シルエットでばればれ。
ここで突然、アスハムとかザッキとか
微妙な男性キャラだったりしたら笑うんだけどなあ。
え、そんなのいらない? ・・・・・・ごもっともです。特にザ(ry