改めて

そういえば、きちんと自己紹介をしていないことに気付いた。
自己紹介といっても、ここに知ってる人以外誰か来てるかどうかもわからんのだが。
以前、HPを持っている友人が、「誰がどこからきてるかわからないのが不安だ」
みたいなことを言っていたが、ようやくその気持ちが何となくわかった。


いや、それは今回はどうでもいい。
自己紹介自己紹介。


HNはリリ子で決定。命名は友人・山猫太郎氏(女性)。
…しかしこの日記でリリ子か。まぁよし。
2X歳フリーター、信じられない薄給でこき使われる毎日。
好きなもの、ブルーハーツ。ファン歴15年近い。
カラオケ。酒。最近は焼酎。
ドライブも好き。10時間くらい平気で運転したこともあり。嘘、平気じゃなかった。
でも好き。ただし車は軽自動車。自動車大国に住む。
嫌いなもの、・・・・・・・・なんでしょう? ぽんと思いつかない。
でも好き嫌いは激しいと思う。嫌いなものはほんとに嫌い。多分。


とりあえずこんなところで今日はやめとく。
また思いついたら書くし、思いつかなかったらそのまま。
いいの、適当日記なんだから。
来てくださってる方、こんな奴ですが、
今後ともどうぞよしなに。