取り返し

先週、あんまり寝られない週でした。
寝ようとすれば寝られるんだけど眠くならない。
なんだかんだで2時3時まで起きてるのに、
翌日いつもと同じ時間に起きたりして全然平気。
休みの日もそんなに寝なくて大丈夫。
下手すると、朝もいつもより早く目が覚めてたりする。
我ながらどうしたんだろう自分と思うほど寝ない週でした。
そしたらぎっちょん、この日曜くらいから眠い眠い。
さっきは風呂に入りながら寝そうになりました。
あれですか、先週の不足分を身体が補おうとしてるわけですか?
いや、いいけどさ、別に。
あーでも、前みたいに半日とか寝なくなったなぁ。
昼過ぎまで寝てるとかできなくなったし。目が覚めちゃう。
良いんだか悪いんだかはシラネw