あーあー

いろいろ疲れたりなんだりあーだりこーだりで
絶賛自己嫌悪真っ最中りりこですこんばんは。
あーもー何もかも放り出して殻に埋もれていいですか?
手前が何をしてるのか何をしたいのか、これからどうしたいのか、
何もかもわからなくなってます。あたし、どうしたらいいんだろうね。
誰にも秘密の黒ブログでもはじめるか!?
って、前に始めたらあっという間に嫌になって、すぐ止めたんだけどね・・・・・・
これ以上、書くものは増やさないよ。
過去には売文家を夢見た奴がこんなこと云っちゃ駄目じゃんねえ。





明日は2008年初出撃予定!
今月中に上等兵目標!!!・・・・・なれるかな???
大尉見ててね! って、ここ教えてないけどなw
明日は中佐とランデブー。多分。