あーあー

とうとう。
「一日二回まで」に次ぎ、「休みの日にしか行かない」の俺ルールを破りました。
詳細は以下↓




友人と、呑みに行く約束がありました。
ところがどっこい、友人が風邪を引いたとのことでキャンセル。
彼女とのキャンセルは珍しくないものの、夜に出かける予定がなくなったのは事実。
誰か遊んでくれないかなぁ、とコミュの人にメールしてみる。
うわぁい、遊んでくれる人めーっけーーー。
つーことで今日も絆ってきましたよ。
つーても1クレのみ。遊んでくれた人も、たまにはいいなじゃないの? って云ってくれました。
まー一回くらいなら・・・・・・って、その「一回」が高いんだけどね・・・・・・






さて、明日はお休みです。
ヘッドセット見に行くついでに・・・・・・あぁ廃人への道が見える。
耳にかけるタイプのは、眼鏡っ子(子って云うなよw)にはつらいのです。
荷物にはなるけど、大人しく普通????の買い直すかも・・・・・・







廃人?  いや、まだまだですよwww