出撃!

えー、なんかのゲームを始めるとそれの日記しか書かないリリ子ですこんばんはw
今日も今日とて出撃してきましたよあぁ文句があるか。
お試し気分ではじめたものの、あれよあれよで仲間が出来て、
おかげですっかり嵌まってますが何かw
たかがゲームでの絆かもしれないけど、けっこう大事ですよ。
今日、帰りがけにぼんやり思ったんだけど、
一人ひとりを、からかったりなんだりしつつすごく大事にしてくれるんですよ。
性別も年齢も関係なくね。私も女だから甘えることない、向こうも女だからどうのってない。
会話に参加してなくても、そこに「いる」のが居心地がいい。
途中から参加しても途中で帰っても構わない。
必要以上の干渉はお互いにしない。
今までなかった関係の人と集まって2時間から遊んでる。
そーゆーのがある意味新鮮で、ある意味刺激的で、すごい楽しいw
勿論ゲームも楽しいけど、仲間が出来たのが一番楽しいかな。
全ての縁に感謝です。マジでマジで。