あーあー

なんだかんだで、今日も出撃してる罠。
しかも、約束もしてなかった職場の人間と
ゲーセンで出会うという妙w
一番最初のプレイ以降、何故か人と一緒だなぁ私。
しかし、ここしばらく、趣味らしい趣味もなく、
「うわーこれすげえ楽しーぃ!」とかってのもなく、
「これにはまってます!」ってのもなかった自分。
久しぶりに「はまった」感じですよ。
ゲーセンに通うなんて、学生時代以来ですよ。
止め時を失ったとも思うけど、楽しいからいいのだ!
と、開き直ることにします。
正直、次のプレイが楽しみで仕方ない。
でも一日2セット! 仕事の後には行かない!
という自分ルールを決めました。そうしないと破産する。
とりあえず飽きるまでは頑張るよw