くたびれた・・・

今週はもう限界。って明日休みだけど。
水曜日はまあ通常。
木曜日:年賀状商材その他でカーゴ車2台ちょっと入荷、検品根付。プラス発注。
金曜日:木曜日に届いた荷物で売り場チェンジ。一日かかる。
今日:通常と言えば通常。
だけど、木曜金曜のダメージが大きすぎて、今日は何度か彼岸が見えました。
皆様のご協力で全部定時にはあがってるんですけどね。
しかし毎年毎年、われながら良くやるよ。
いっそのこと、今日こそ休んでしまおうかと思ったんだけど惰性で出勤。
いやー疲れた。明日こそ休みだ。何の予定もないし家にしばらく一人だ。
とりあえずだらだらしよう。っていつもじゃん!





世界樹はB19階までもぐりましたよー。
いやーやっぱりたのすぃ♪
2? ・・・・・・いや、買いませんよ? ・・・・・・多分。
終わった頃に先生に借り(ry
その前に今のをちゃんとやれっていう意見は素直に聞きます。
いいの、自分が楽しめてれば。 
ジコチューですかね???