徒然

エースが詰まりました。さっぱり進みません。
JOJOは第3部途中です。「JOJO部」絶賛活動中。
正直、店舗としては好ましくない部なのは公然の秘密です。
世界樹は相変わらずさっぱりです。ていうかやってな(ry
あーあと、えばの映画観ました。正直なめてた。
予想以上によかったです。
何故か京極が無性に読みたくなって再読してます。
司馬遼の再読もしてます。
今は風雲児つながり(って言ったら殆どそうだけど)で「花神」です。
ケータイを変えたら以前使えてた機能が使えません。取り説読めよ。
靖幸ちゃんのシングルは思わず嬉しくて買ってしまいました。
絶望シングルは人の手に渡りました。いや、元からその約束だったんだけど。
リボで続々と真ゲのシリーズが出ます。そんなに買えません。
あーとりとめもなく書きすぎた。今日はここまで。