じょじょ!

職場の先生が、「ジョジョの奇妙な冒険」棚を作りまして。
で、ちゃんと読んだことがないうえに、漫喫とかじゃ
長すぎて手が伸びない、という話を前々からしていたら、
文庫を各一冊、全39冊、「私が倉庫で読む」用に
倉庫の文具の棚に並べておいてくれましたw
うわぁい、全部読むのにどんだけかかるんじゃーーー!
第一部はそれでも漫喫で頑張ったので、
途中まで読んだもののどこまで読んだか忘れてしまった
第二部を一冊読んで今日は帰ってきました。
一日一冊読んできたとしても、2ヶ月弱かかる罠。週5だし。
文庫だから、スティールボールランストーンオーシャン
ない分少ないわけですが、読み応えありまくりです。
ありがとう先生、頑張って読んでPOP書くよ!w




世界樹ですが、ようやく2階におりました。遅すぎ。
やはり根詰めてやるゲームをしないようになったなぁ。
これも、どっちかが辞める前には返さなきゃ。
って、こんなんばっかだ最近w