ゲームのお話

最近のゲーム日記。
悩んだ末、スパロボWの2周目プレイ中。
後半に入って初の分岐あたり。
しかし相変わらず適当プレイなので、
フラグ? 何それ、な状態です。
PS2はさっぱり触ってません。
かろうじて、先月末に人の力を借りて
孟徳のユニークを手に入れたので、
孟徳の無双がちょっと進みました。
相変わらず2ですが何か。
世間では5の情報が発表されてますが何か。
シューティングはちょっとだけ触りました。そんなレベルです。
職場の先生は、東方の新作のエキストラを越したそうです。
いいなぁ、東方やりたいなぁ。
因みにマシンは98です。7年ものです。きっと動きません。
・・・・・・新しいパソ欲しいなぁ。
相変わらずぬるゲーマー。