身体かるーい

昨日、耐え切れず急遽、整体に行ってきました。
月曜日の夜、背中やら腰やら激痛といって
いいほどの痛みがあって、この私が寝るのも苦痛だったので。
先生に、「どうしてこんなに堅くなっちゃうのかねー」なんて
言われながら全身を揉みほぐされ、ばきばき言わされ、
嘘のように背中や腰が軽くなって帰ってきました。
でも、既に今日、微妙に腰痛があるのは秘密。
定期的に行かなきゃ駄目なんだろうなぁ。
参考までに2年2ヶ月ぶりでした。そりゃガタも来るわ。




風雲児たち」の新刊が出たぞぅ!!!!!!!
さすがに既刊30冊を読み返す元気はなかったので
前の2〜3冊をざっと読み返してから読む。
あーやっぱり面白ーい。
ちゃんと完結してほしいなぁ。
ちなみに、まだ松陰が元気です。
・・・・・・何巻まで出るんだ???