いい歳ぶっこいて

先日、職場に新しいゲームが設置されました。
ドラゴンクエストモンスターズバトルスタジアムとか
なんとかっていう、ドラクエのモンスターで
チームを組んで闘うカードゲームです。
ムシキングとかそういう類のもの。
で、折角なんで、やってみたんですよ。



やべえ、面白いwww



30の女が夢中になるのもアレなんで我慢しますが、
あれははまるのが分かる気がするわー。
ドラクエって時点で親しみがあるのもポイントプラスなのかもな。
さすがにはまって毎日やったりはしませんが、
たまにこっそりプレイしてるかもw
尤も、こないだプレイしたときのカードは人に譲っちゃってるんですがね。
本気にならないモード全開なのは秘密です。