今日のスパロボ

W2周目の誘惑を振り切って、Dに戻ってます。
いやーWに慣れちゃってたもんで、Dがよりきついきつい。
スーパー系もリアル系も当たらない避けない墜ちる、
使えるのアムロだけじゃねえか、的な微妙な加減。
実は使えるパイロット使ってないか私。
更に資金儲けが苦手な上に全滅プレイが苛々する
タイプなので数機墜ちたところで続けちゃうから
ユニットも武器もなかなか改造できてない。
こらー苦労するわな。
もちょっと「我慢する」ことを覚えた方がいいぞ自分。
ストーリー自体は半分以上進んでるんだよ。
最低でも一週目クリアはしたい。
二週目は・・・・・・わからんなぁ。
相変わらずスパロボ厨ですが何か?