行ってきたよ!!!

そんなわけで、今日はとあるカフェにお邪魔さして頂きました!
店内に入ってすぐ、「理想の男性」と公言してるF氏のお姿を拝見した途端に脳内真っ白になりましてw
かろうじて、マスターさまに自己紹介だけはできたものの、
激しい緊張のあまりなーんもできませんでした……このチキンめ。
カメラを持って行ったことすら忘れるというド阿保っぷり。
でもでも、ランチもコーヒーもとても美味しかった!
来月(確定かよw)は、F氏の著者持参を忘れずにまた伺いたいと思います。
オーナーさま、ありがとうございました!
こんな奴でよろしければ、またお会いしに伺います!
……って、不自由な日本語使ってないか私。