とうとう

三十路に突入しました。
昔は、30ていえば、子どもの一人もいるもんだと
思ってましたが、気配すらさっぱりです。
あんま気にしてないけど。
そんなわけでヘッダかえました。
色々きまぐれでまた変えるかも知れません。
ともあれ、今度ともだらだらと続けて行く予定ですんで、
だらだらとお付き合いいただけたらと思います。





で、今日は、誕生日そうそう歯医者で15k近くかかったり、
母とビアガーデンに行ったものの
客は少ないわビールには涼しいわですぐ帰ってきたり、
なんつうか何だかなぁな一日でした。
でも、方々から「おめでとう」メルやらコメやらを頂きました。
ここで厚くお礼申し上げます・・・・・・って直接言えばいいじゃんw
いい歳のとりかたをしたいもんです。