髪を切ったぜ!

ばっさり20センチくらいは切ったんじゃないかな?
一歩歩いた瞬間、「あ、なんか軽い!」と思ったくらいです。
今までが長すぎたつー話もあるわけですが、
自分ではすごい短いつもりでも、
母には「まだ長いね」と言われました。
おかしいなぁ、だいぶ短いと思ってたんだけどなぁw
しかし、お洒落な感じの美容室にいらっしゃる
美容師さんて、何て言うか独特の胡散臭さがあるよね(失礼
相変わらず、早くあがるスタッフさんが、客に
「お先に失礼します」っつってお帰りになるし。
いろいろと丁寧すぎてなんかおかしくなるし。
でも、さすがシャンプーやマッサージはすごい気持ちよかったです。
次はまた半年以上あとになるだろうけどまた行こうw