おひさしぶりです

どーもご無沙汰してましたリリ子です。
新学期商戦真っ只中でワタクシ正直死にそうですが
皆様健やかにお過ごしでしょうか。
参考までに、4日の水曜日から、今日14日まで
毎日カードを切ってたのは公然の秘密です。いや、ちっとも秘密じゃねえけど。
日曜日火曜日は、3時間1時間の単位ではありましたが
補充発注のため仕事してきました。
予想以上にハードな一週間半でした。
今日は自分へのご褒美に、エビスのロング缶を買いました。
あービールうまーい。
今日は呑んだくれて寝ます。
明日も一日だらだらします。
今度の火曜日は一本歯を抜かれてきます。憂鬱。
更新してない間もいらしてくだすった皆様に感謝しつつ。
縁がありましたらまたお会いしましょう。
リリ子でした。