ようやっと。

あまりに停滞していたスパロボのステージが終わりました。
このステージだけで200ターンくらい使ってます。
1機でも墜ちたら全滅→レベル上げ資金集めをいい加減くりかえし、
実はクリアさせたときも2機ほど墜とされてたんだけど、
あまりにきつくて繰り返すのが嫌になってストーリーを進めることに。
ボスがいっぱいいるステージはきついよー。
最後までちゃんとできるのかね自分。
頑張りますよ。適当に。
三国志大戦も詰まり気味なのは秘密。
多分しばらく新しいゲームを買う予定はないので
(というよりも買う余裕がないのが実情)
手持ちのソフトで遊んでます。
久々にやったツインビーで、1面すらクリアできなかったりしたのも内緒。
・・・・・・やっぱりぼく、シューターじゃないよw