たまには

二日連続で更新してみる。
寒くない時は普通にやってたんだけどなぁw




昨日、帰りに車のブレーキが異常な音を発したので、
今日、いつもお世話になってる車屋さんで見てもらいました。
特に異常はなかったので一応安心。
ブレーキパッドの間とかに、稀に小石とかの異物が入って、
異音が出ることがあるらしいので、多分それではないかと。
とにかく修理なしでまだ乗れるのでおっけーです。多分。
で、折角休みの日に外出したので、そのまま
ちょろっと買い物つーかとりあえず遊びに出かけました。
近くはないけど遠くもないところに、大型ショッピングモールができたのです。
できたのも去年の話なんだけど、一人で行くのは初めて。
で、自分の欲しかったものは見つからなかったんだけど、
友人への贈り物やらちょっと美味しそうなスパークリングワインやらを買えました。
バレンタイン? なんですかそれ。
ともあれ、意外と充実した一日になりました。
晩ご飯の時に、母と二人でワインをあけて、
2時間くらい爆睡していたとかは秘密だ。