忙しかったよ

考えてみれば世の中三連休なのね。
とんと縁のない単語ですがねっ!
それでもまぁ、チャイムにも
問い合わせにもめげずに
ちょこっと売り場いじってくることが出来ました。
・・・・・・これからマジで大変だなぁ。
担当辞めていいですか?w
こんな騒ぎ、あと多くて2回だと思いたい。





ちょっとした(いや、全然ちょっとしてないけど便宜上ちょっとした)
用事があり、いろいろ必要だったりして、
今日は黒のショールを買ったりしてきました。
給料が出たらバッグも買わなきゃなりません。
出費がかさむばっかです。きっついなぁ。
毎日が「毎日」ならいいんだけど、
「特別」があると急にきつくなる収入で生きてます。
・・・・・・どうしようねぇ。ホントに。