やばい

ただでさえやばいのに。
傷に塩を塗りこむような真似をする奴は大嫌いだ。
今日はマジやばい。
自分が被害者面したいわけではない。
それに関してわめきちらしたいわけではない。
ただ感情が止まらない。
仕事中だけで頓服2回飲んだ。
食後の薬を飲んだので、帰ってからはまだ
飲んでないんだけど、多分きょうは耐えられない。
とりあえずダニエルは買ってきた。
今日はとりあえず酒を呑もう。
頑張るな俺。頑張るの良くない。




とりあえず明日は予定がなくなったので
一日だらけてます。一日呑むのもおっけーだ。
今日はこれからゲームします。サマーディです。
何事もサマーディで。サマーディ。
と、言い聞かせてみるテスト。