髪切った。

って言ってもちょっとだけ。
でも、ずーとどうにかしたかったのでとりあえず満足。
ちょっとした憑物は落ちたかしらw
ぼくの髪にはおどろが憑いてます。嘘です。
美容院に行くのも2年半振りくらいですよ。
今度は気が向いたらまた染めようかな。
・・・・・・2年くらいあとに。





P3もスパロボも進んでません。
ていうかあんまりゲームに触ってません。
血沸き肉踊るような何かはないでしょうか。嘘ですけど。
毎日、いっこでも「楽しみ」があると違うのかな。
ただ、それに依存しちゃうとどうしょもない経験はあるので、
色んな意味で適当に適当にやってくしかないだろうなぁ。
・・・・・・・負けたくないなぁ。