パートなのに。

お偉いさんが、文具担当者会議の回数を増やしたがっている。
年に一回だって、みんな行くの嫌がってるのに。
今日も、近隣店舗の皆さんで
「毎年毎年面倒臭いよねえ」って言ってたのに。
担当者さんは高確率でパートさんなのに。
しかも会議たって、実際は「講習会」みたいなもんなのに。
いやまぁ、他店の担当者さんに会える
数少ない機会ではあるんですけどね。
そういう意味では大事なんだと思うんですけどね。
でも正直めんどくさーい。
今日は一緒に行ったパートさんが実に饒舌な方で、
車内で7割の時間は向こうが喋ってくれました。
ある意味助かった。そんなに気まずいことなかったし。
あーでも草臥れたよ。妙な気は遣うし。
あと何回出ればいいのかしら・・・・・・(遠い目




明日はお出かけでぇす。仔猫に逢いに行けます。
いや、メインは仔猫じゃないんだけどさw
ともあれ気晴らし(気分転換?)になるだろう。
楽しめるといいなぁ(他人事かよw