お医者さんでした

ここしばらく、はっきり言って鬱っぽい日が続いてました。
あんまりつらいんで、今日は頓服も出してもらってきました。
薬でどうにかなるならそれもありだ。
だって自分、健康「体」ではないもん。
これはこういうもんだと受け入れる自分になりたいです。




人から借りたスパロボDですが、
相変わらずプロローグさえ終わりません。
おいら、こういうゲーム向いてないんだよー。
・・・・・・返しちゃっていい?>貸し主
つーかここ一ヶ月くらい、殆どゲーム触ってません。
あんだけやってた式神虫姫さまも触ってません。
さすがに無双「2」も触ってません。
雀無双も殆ど触ってません。
他のゲームは押して知るべしです。
だからゲーマーじゃないんだよ(言い訳
なんか面白いもんありませんかね。