9月になっちゃいましたよ

夏もそろそろお仕舞ですよ。
今年の夏も何もありませんでしたよ。
夏だからなんとかってのも好きじゃないですけど。
そして今日は、来年の手帳カレンダーが入荷しました。
予定では来週にしようと思ってたんだけど、
時間があったので平台がっつり換えてきちゃいました。
あぁ疲れた。あと一日あるよ。休みてー。
逆に考えればあと一日で休みだ。負けないぞぅ。





「奇談」を見ました。
原作読んでるからか、なんか淡々と終わった感じ。
そしていまいち面白くn(ry
諸星大二郎を実写でやるのは無理があるだろう、と結論。
いや、漫画原作ってたいていそうなんだけど。
面白い映画みたいなぁ。