ヒラコー

改めて、ヘルシング最新刊を、ストーリーを追わず
「絵」だけで眺めてみた。
なんだか鳥肌が立つほど感動した。
神父と吸血鬼とあと誰だっけw、あの三竦みの
ワンカットだけで涙が出るかと思った。
アーカードの妖艶な微笑みのなんと美しいことか。
神父の姿のなんと人間らしくみっともなく美しいことか。
大司教の死に様のなんと(以下略
そしてヘルシングたった3名の生き残りが、
なんと美しいことか!!!
ヒラコーって人は圧倒的な「線」と「ベタ」を使う人だと思う。
あれだけの書き込みを、キチガイじみたカットを、
あれだけ美しく見せることができる数少ない作家だと思う。
今更、ヘルシング揃えたくなってきた。
今のところ8巻なら一気に買えない量でもないというのがまた憎い。
BECKとかだと修羅の道のりになるんだがなw
いつでもヒラコーの絵が見られるのは至福かもなぁ。