残念・・・?

虫姫さまの廉価版が発売になったんです。
おいらのようなへっぽこゲーマーじゃ
到底歯が立たないのは承知で買おうかと思ったんです。
職場には入荷がありませんでした。
仕事が終わってから、職場近くの大型家電量販店にも
行ってみたんですが既になのかそもそもなのかありませんでした。
ないと悔しいなぁと思って帰ってきましたが、
いま現在、けっこうどうでもいいなぁと思ってる罠。
勢いって怖いね。
見かけたときにお財布に余裕があったら
買ってしまう可能性があります。危険です。
・・・・・・シューターではないんですよ。弁解がましいですが。





今週は明日行けばお休みだっ!
明日こなせば連休だっっ!
それを楽しみに明日は頑張ります。いや、頑張らないけどw