むー

今月、一日に指を切りました。
個人的に、近年稀に見る出血量でした。
違うとこまで巻き込みつつ、なんとか治りました。
そしたら今日、違うとこをですが
テープカッターでえぐりました。
とろんと血が流れるのが感覚でわかるくらい
流血しました。レジ内に血痕があったらあたしのです。
今月は怪我に始まり怪我に終わりました。
来月はあんまり怪我しないといいなぁ。






さすがに3年近くもやってると厭きてる感が
出て来てしまいました三国無双「2」ですが、
久々に虎牢関を張遼でプレイ。
斬るぞーと意気込んでやったおかげもあってか、
久々の1000人斬りなんぞを達成してみたり。
あーやっぱり面白いなぁ。・・・・ってまだやるのか自分。