せえるですよー

あーもうただでさえ世間様が夏休みで忙しいって言うのに!
しかも世間様の給料日あとで万券乱舞(大袈裟すぎるだろう)だってのに!
久々のレンタル100円だったってのもあるだろうけど、
なんか店内が忙しないというか落ち着かないというか
いや忙しいのはいいことなんだけど(と自分に言い聞かせ)
それにしたってなんかもう勘弁してくださいw
日本語が壊れてるのは仕様です。気にしたら負け。





来月から、またガソリン値上げですか?
レギュラーが、一時のハイオク以上の値段だつーのに
更に値上がりってどういうことですか?
レギュラーが90円とかで入れられてた頃が懐かしいですよ。
正直、ガソリン高いせいもあってあんま
遠くに車で行く気分にもなれないくらいですよ。
・・・・・・通勤自転車にしようかしら。
そのためにはまず、自転車を買わなければならない罠。