映画

安く借りられたので、ずっと観ようと思いつつ
保留していた「3-4X10月」と、
最近再び加熱中のモンティ・パイソン熱の影響で
テリー・ギリアム「12モンキーズ」を借りてきた。
3-4のほう。
武の映画は見てると何故か切なく悲しくなります。
本人すごくロマンチストなんだけど、それがとても
恥かしくて一生懸命照れ隠ししてるんだろうなぁ。
ソナチネとかDollsはその最たるものだと思う。
3-4も良かったー。早く観とけばよかったなw
そしてギリアム。パイソンズラバーとしては外せないわけですが、
あの人の独特で奇妙で魅力的な世界観はやっぱり大好きです。
アニメーション撮らないかしら。ちょっと希望。
旧作落ちしたらグリム兄弟も観ようっと。




式神
とうとう全キャラクリアしましたーw
ふみ子きつすぎ! レーダー難しい!!
ブロック崩しで死にすぎ!!!
因みに目標だった日向のコンティニュー回数減らしは
実は意外に使えるボムのおかげで10回以上減らせました。
もっと早く気付けよ、俺。
まだしばらく遊びます。