おわったー

昨日「停滞中」と書いたばっかですが、
今日マザー3クリアしちゃいました。てへ。
地道にレベル上げはしてたんで、
ストーリーだけ追っかけてたら何とかなったよ。
そんなわけで戦ってない相手とか
回収してないアイテムとかそういうのは
すごくいっぱいあるけど、とりあえずクリアー。
マザーシリーズはラスボスの戦い方が特殊だからなぁ。
今回もなんとか持ったけど、時々
「何のためにレベル上げてんだろうなぁ」と思わなくもない。
いや、でも面白かったです。いうほど泣けなかったけど。
奇妙でおもしろくてせつない、という
キャッチフレーズは正しかったかな?
なんか久々にちゃんとゲームをクリアした気分です。満足。






今日はフォーマルを買ってきました。
この歳で未だに礼服持たずだったので。
ただ、やっぱりいい物はいい値段がするもので、
想定予算を多少どころでなくオーバー。
でもねーやっぱり、いくらも着ないって言っても
気に入ったものが欲しいじゃないか!
いい買い物したですよ。
・・・・・・今月はつつましく生活しようw